人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ママの友達と息子の友達


ママの高校からの友達2人が遊びにきてくれました。
いつも来てもらってすまんね~^^
2人連れて横浜まで行く勇気すらなくてね。

運転でもできればちょっとは気楽にいけるのかなぁ・・・
(まだ車庫入れできませんけど><)
いつになったら一人で(+2人だけど)ドライブできるんだろ。


チビッコは3歳のHちゃん、2歳のHくん、と息子。
あと0歳児2人。

久しぶりに会う友達とははずかしいんだよね~息子は。
正直に「はずかしい・・・」って言いながらしばらく私にくっついて離れないし。
でもさすが子供!すぐに打ち解けておもちゃの取り合い。

取り合いしたり喧嘩したり、
でもなぜか帰るよって時になるともの凄く仲良く遊ぶのはどうして?



ママの友達と息子の友達_d0097067_20245319.jpg


あやしい3人組。
by ryu_w729 | 2009-02-09 20:22 | 子育て