人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ママが欲しいです


ママが欲しいです_d0097067_14351028.jpg


コレ。
子供用だって。

お店で見つけて私大興奮でしたヨ。
だってダイソンだよダイソン。
私が欲しいよ~!!!
本物をね。

我が家は息子のおもちゃが溢れかえってるから娘のおもちゃを置く場所はないんだけど
これはママが欲しいよ~!
ママと一緒にオソロのダイソンでお掃除♪
なんてね。(買う気マンマンだったりして)

ウチは本当に息子のおもちゃが盛りだくさんなのです。
だから娘もプラレールやらトミカやら息子のおもちゃで遊んでもらおうと思っていたけど
女の子のおもちゃはママが欲しくなっちゃうわ♪
木製のキッチンとかかわいいんだもんね。





ママが欲しいです_d0097067_14335651.jpg

最近大好きトトロです。
相当ハマってます。
外で電線を見たら『猫バスいるかなぁ』だし
暗いところにいけば『まっくろくろすけいる?』だし
おねぇちゃんと聞けば『さつきおねぇちゃん?』だし




ママが欲しいです_d0097067_1434877.jpg

そんな傍らで娘はアンパンマンにはまってる?!
いやいや早いから!
まだ寝返りはできないものの、近くにあるおもちゃとか
今回はアンパンマンをなんとか取ろうと頑張ってました。そしてゲット。



ママが欲しいです_d0097067_14341649.jpg

こんな顔して歯も生えてきそうだし。
下の歯、もしかしたら出てきたかも。
また授乳タイムが恐い時期になりました。



そうそう、11/25に予約していたインフルエンザの予防接種は
やっと、やーっと打つことができました。
ちなみに娘の三種混合(2回目)も一緒に。

診察室で私が抱っこ紐から娘を降ろしてる間に
息子は一人で椅子に座って診察を受けてました。
いつもは私の膝の上でうけてたのに。
お兄ちゃんになったなぁって嬉しい反面ちょっと寂しかったなぁ。
具合悪いわけじゃないから一人でもよかったんだろうね。

でも先生が『じゃあ注射しようね』って言ったら
『聞いてないよ!!!』みたいな顔^^
その顔こそ写真に撮りたかった~!
小さい目を思いっきり広げて私の顔を見てました。
ごめんね~言ってなかったね^^

娘は泣かなかったけど、息子は痛い痛いって動くから
たぶん余計に痛かったんだろうな。
泣いてないけど大騒ぎでした^^;
by ryu_w729 | 2008-11-27 14:54 | 子育て