人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

誰のお祝い?!


              じゃじゃ~ん


誰のお祝い?!_d0097067_1443075.jpg


パパ方のばぁばが焼いてきてくれました。
10/10で100日を迎える娘の為に!

今日は親戚揃ってお食い初めのお祝いのはずです。
更に加えていただけるなら、10月6日と9日が誕生日のパパと私の誕生日会も♪
(おっちゃん、ふぅちゃんサプライズケーキどうもありがとう♪)

のはずなんですが・・・


おかしいな・・・


誰のお祝い?!_d0097067_147467.jpg



なんでこの人が一番喜んでるんだ?!


ま、毎日いろいろと我慢してるだろうから今日は多目に見て
息子が主役ということで^^;


娘に『あ~ん』てご飯を食べさせる真似をしたら横で息子が口開いて待ってるし、
娘の為に用意した特等席にも息子が座ってるし^^;
今まで2年間、親戚が集まったら息子が主役だったもんね。
だんだんその座があやうくなってきてるのに。




              *******



娘、おもちゃを持って遊ぶようになりました。

誰のお祝い?!_d0097067_1452392.jpg

比べちゃいけないかもしれないけど、ホント楽。

夜は調子いいと1回しか起きないし、昼間は勝手に寝てくれるし
起きてても一人で遊んでてくれるし。

同じママの子なのにどうしてこうも違うんだろう。


誰のお祝い?!_d0097067_1454555.jpg

近いからっ!

娘の写真を撮ったら、

『息子もー!』って絶対飛んできます^^;

でも意外にお兄ちゃんしてるんだよね。
by ryu_w729 | 2008-10-07 14:11 | 子育て