人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

2歳になりました


息子が生まれてもう2年たっちゃいました。
その時その時でいろいろ悩んだりしたこともあったけど
ホントにあっという間。
終わってみればなんてことなかったな~みたいな感じ。

私もお母さん歴2年になりました。

そう、私達4人家族なんだよな~って時々思います。
普段は家事と育児に追われて4人家族を実感することもないけど
よく考えたら(考えなくても?!)私、二人も子供を産んだんだ。
って思うとなんだかまだ変な感じ。
2年たってようやく「ママ」って呼ばれることにも慣れてきたのにもう新手登場だ。
2児の母かぁ・・・
妊娠中、大丈夫かなぁって不安だったけど、
やっぱりなるようになってます^^;



今日は息子の誕生日会♪

プレゼントを持ってじぃじばぁばとおっちゃんたちが来てくれました。
息子大興奮!じぃじたちみんな大好きだもんね。
しかもお料理も持ってきてくれてママも楽させてもらっちゃいました^^


ケーキは息子が大好きなアンパンマン付き♪
2歳になりました_d0097067_13514655.jpg

絶対喜ぶ!!!って思ってたのに、
火のついた2本のろうそくに興味深深でした。
そんなもんだよね。子供ってさ・・・


2歳になりました_d0097067_13493731.jpg

娘はだいぶ首がしっかりしてきました。
まだまだ首がすわるって程じゃだいけど、自分で頭を支えてる感じ。
ここ4~5日、21時頃から3時頃までグズリっぱなしなのでどうにかして欲しいです><

明日からパパが4日間ちょっと早い夏休みなので
その間に戻ってくれないかな。
ママはかなりキツイです。


2歳になりました_d0097067_13495468.jpg

by ryu_w729 | 2008-07-29 13:53 | 子育て