人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

「おもしろかった」こと


少し前に息子やっと寝ました。
寝室に行ってから1時間半。
興奮状態だったんですね~これがまた。


寝る間際に出来ちゃったことがあって・・・^^;


「おもしろかった」こと_d0097067_22114683.jpg

最近はまってたんだけど


「おもしろかった」こと_d0097067_22115539.jpg

やっと上手に回れました。

でんぐり返し。

布団の上でぐるんぐるん。
上手にできたら「おもしろかった~♪」だって。

しかも私もブログ用にカメラなんて持ち出しちゃったから、
上手にできると「しゃしんとって~!」



でもこんな顔とか
「おもしろかった」こと_d0097067_22121996.jpg




こんな顔ばっかり
「おもしろかった」こと_d0097067_22132610.jpg



いいけどね。
息子だけにかまって上げられるのもあと少しだし。

6月生まれはもうないな~。
息子と同じ7月生まれ。
最近寝るときにいつも「あと何回ゆっくり寝られるんだろう」なんて考えちゃいます。



               * * * * * *


昨日の夜、『川の字』になって寝たはずの家族三人。

朝になったら『にの字』になってました。

 の縦の線は私。
上の横棒は息子、下の横棒はパパです。

これからどんどん暑くなってきて、きっと我が家の男2人の寝相はパワーアップするはず。

大丈夫?!
by ryu_w729 | 2008-06-30 22:28 | 子育て