人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ママの健診

妊娠後期になって、2週間に1度になった健診に行ってきました。

もう8ヶ月。早いなぁ・・・

2週間に1度、赤ちゃんに会えるのはとーっても嬉しいんだけど

毎回恐怖の体重測定なのです^^;

なぜって実はもう息子を産んだ時の体重に近づいてるのです。

特に体重に厳しい病院なのに。

パパに言わせると、息子の時はあんまり食べなかったらしいけど

今回は確実に2人分食べてるんだって。自分じゃわからないけど。

もともと甘いものってあんまり好きじゃなかったのに、今は大好き。

あ~誰か助けて。食べたいよ~!


健診結果は異常なし。

しいて言えば・・・




「まだ逆子だね」



この2週間回った感じはなかったからわかってたけどやっぱりちょっとショック。

次までに回らなかったら逆子体操だって。

今回の病院は逆子=帝王切開らしいからどうするかな・・・。

あーもうなんでうちの子たち逆子なの?!

私の子宮がそういう形なの?!

ならしょうがないけど。

でもいたい場所にいて、元気に大きくなってくれればいいけどね。


ママの健診_d0097067_23494254.jpg

こちらのお兄ちゃんはきのうディズニーランドではしゃぎすぎたのか

今日熱が出ました。

3日前くらいから鼻水は出てたんだけど。

夜には38.8分。

今も真っ赤な顔して寝てます。

ずーっと風邪らしい風邪はひいてなかったのに。

早くよくな~れ
by ryu_w729 | 2008-04-23 23:54 | 子育て