人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

おいでおいで


今日は数ヶ月ぶりに高校からの友達が来てくれました^^
その中の一人はダンナサンの仕事の都合で盛岡に住んでるから
帰省するお盆かお正月じゃないと会えないんだよね・・・
次に彼女に会えるのはは8月。
もう出産は終わってるはず!私フラフラになってるかしら^^;

チビッコも3歳のEちゃん、1歳6ヶ月のRちゃん、9ヶ月のHくんと1歳5ヶ月の息子と
かなり賑やかでした。
でもね、私楽しいとすっかり写真を撮るのを忘れちゃう^^;
ブロガー失格ですね。

                ☆ ★ ☆


最近、「おいで」って私を呼びます。
しかも手もつけて。
おいでおいで_d0097067_21174820.jpg

(お風呂上りで頭爆発中)

どんなに忙しくても、「おいで」って言われると行ってしまいそうになるママでした。
by ryu_w729 | 2008-01-09 21:15 | 子育て