人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

一日ひとつ


増えなくてもいいものが一日一つ増えてます。

一日ひとつ_d0097067_20393112.jpg

おでこの傷。
砂場で転びました。手もついたけどおでこもついちゃったみたい。
昨日の雨で砂が固まってて少し擦りむきました。

『気をつけてよ』ってどうしても言っちゃいます。
気をつけられる歳じゃないよね。


下を向いて何をしてるかと言うと・・・

オムツのテープをはがしてます。
一日ひとつ_d0097067_20395010.jpg

はがし終わって『あ~あ』だって(- -)

一日ひとつ_d0097067_20394377.jpg



              ☆ ★ ☆


最近とっても甘えん坊になってきた感じ。
外では私の事なんか見えてないかのようにどんどん離れていくのに、
家の中ではちょっと私の姿が見えないだけで
『ママ~ ママ~』って探し回ります。
家中のドアを開けられるようになったから、トイレまで探しに来ます。
今更なんでだろう。
by ryu_w729 | 2007-11-02 20:50 | 子育て