人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ポリオ2回目行って来ました


すっかり忘れてたポリオ2回目^^;今日友達に言われて行って来ました。
遊びに来てくれてた私の母と一緒にいつもの小児科。

不思議先生の小児科です。

生まれて自宅に戻ってからずっとお世話になってる小児科だけど、
なぜかいっつもガラ空き。
小児科って込んでるイメージがあるんだけどなんでだろう。
先生の不思議っぷりのせいかしら???

って友達みんな言ってます。

質問したことの答えが不思議だったりするんだけど、
それが意外に当たってたりするから私は一応信用してます。

いつも空き空きなのに運悪く今日に限って大混雑。
咳してる子もいたけど、結構みんな元気そうだったから
予防接種待ちだったのかな。
できれば予防接種の子と診察の子は時間を分けてほしいけど、
普段ガラガラだからその必要もないんだろうな。

みんなおとなしくしてるのに、息子一人待合室と廊下と薬局を走り回りまくり・・・。
追いかけるだけで母も私もクタクタだよ~!

さて、やっと息子の番。
『あ~ん』が大嫌いな息子だけに経口投与のポリオは拒否。
『おいしいよ~』って先生が言うから私も
『いいな~ママも飲みたいな~』って言ったら
先生『これは赤ちゃんしか飲めないんだよ』



・・・・。




わかってますよっ!


別に飲みたくないしっ!


ほんっとに不思議ちゃんなんだから!


無事終わりました。


今日は写真を撮ってないので昨日の写真。
ポリオ2回目行って来ました_d0097067_20482417.jpg

息子の頭頂部の髪の毛、逆立ってます。パパと同じ。噂によるとじいじもらしい。
遺伝てスゴイ。
by ryu_w729 | 2007-10-17 21:04 | 子育て