人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

男も好き


静かだと思うとおかしなことをしてるんです。


男も好き_d0097067_1250506.jpg



チャイルドシートの上で一生懸命引っ張ってました。靴下を・・・

何が楽しいんだか。



男も好き_d0097067_12505758.jpg



用事があってパパの職場へ行ってきたのですが、全く人見知りせずに

みなさんに遊んでもらってきました。お仕事中だというのに。

息子、若いお姉ちゃんが大好きだと思っていたら、

若いお兄ちゃんも大好きでした。

ただの女好きじゃなくてよかった。


          ☆ ★ ☆


ハイハイをするようになってから思っていたことがあります。

最近動きが激しくなってきてますます思うようになりました。

息子の背中が変わってきたなぁと。

赤ちゃんのムチムチした丸い背中だったのが、

背中らしく筋が入って肩甲骨が少し出てきました。

なんだか子供になってしまって嬉しいような寂しいような・・・。

男も好き_d0097067_1304822.jpg


前からみたらお腹ぽっこーんの幼児体型だけどね。



右目の下、朝切りました。

転んだ所にちょうどテレビ台があって。

血もかなり出て、相当痛そうで号泣。

でもたぶんとっさに目を閉じたんだと思います。

最近生傷が絶えません。
by ryu_w729 | 2007-09-07 12:49 | 子育て