人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

またまた茅ヶ崎へ


茅ヶ崎へ行ってきました。大ばあちゃんのお見舞いに。

パパ方のじぃじとばぁばと私たち家族三人とで。

いや~日曜日だけあって道がすいてました。

家から茅ヶ崎へ向かう道は産業道路になっていて大きなトラックが

バンバン通るのです。だから平日は混むんです。

前回お見舞いに行った時は、平日だったしお盆前でお仕事の車がたくさんいて

渋滞してたみたい。

今回はすんなり行けました。よかった~^^



今回は覚えてたのか大ばあちゃんに会っても泣きませんでした。

笑顔は出なかったけど・・・

息子が大好きなアンパンマンの絵本を買ってあげても大ばあちゃんの前では

ご機嫌は取れず。

でもいい子いい子してもらって握手して帰ってきました。



本当はチラッと海に行きたかったけど、息子が昼寝をしてしまったので

ダメでした。

海デビューは来年ね。(私行きたくないけど・・・)




またまた茅ヶ崎へ_d0097067_22154016.jpg

by ryu_w729 | 2007-08-19 22:14 | 子育て