人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

記念すべき日



夢にまで見た今日!

出産して数日後から、この日がくるのをどれだけ待ちわびていたことか!

本当にほんと-----に嬉しかった。



なにがって?



なんと!昨日の夜、息子が起きなかったのです!!!

そんなこと?って思う???

思ったやつは前に出ろー!!!(笑)

夜中2回くらいうなってたけど、寝ぼけながらの背中トントンで寝てくれたんです。

出産して1年と10日。

昼夜逆転して朝まで寝ないこともあったし、夜泣きで一晩に10回以上

起きる事もあったのにやっとここまできました(T△T)

長かったなぁ・・・。

いや、期待してると今夜はそう上手くはいかないかもしれないけど。

期待しないで寝ることにします。




今日でパパの夏休みが終わります。

パパも切ないだろうけど私も切ない。

明日からはまた息子と二人の生活。

ちょっぴり気が重い・・・。贅沢なこというようだけど・・・。

知恵もついてきたし、自我も強くなってきたし、なんだか最近甘えん坊になってきました。

一人で遊ぶ時間が減ったような・・・?!しかもすぐ抱っこって言うし。

しっかり人間になってきたといえばそうなんだけど、家事をするのも一苦労。

要領悪いからなぁ私。

今日は本を食いちぎってモグモグしてたから、怒ろうとおもって呼んだら

怒られるのを覚って走って逃げました^^;まったく・・・


記念すべき日_d0097067_233535.jpg

だんだんとしっかり男の子になってきました。




昼寝の時間が増えたのはいいことなんだけど、口がスネオになってます^^
記念すべき日_d0097067_234232.jpg




明日からまた頑張るぞー!オー!!!
by ryu_w729 | 2007-08-09 23:26 | 子育て