人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

この音は・・・


今日の息子は熱もなく、だいぶ元気になりました。
ただ、まだ咳と鼻水はすっきりしません。
今も咳き込んで起きちゃったし・・・



そしてこの数日動けなかった分を取り戻すかのように
あっちこっちへずりずりずりずり。
まだ体を引きずってのずり這いだけど、時々手も足も交互に出るようになりました。



数日ぶりにカーテンに遊んでもらいました。
この音は・・・_d0097067_21242028.jpg










ギリギリ ギリギリ 


さぁ、何の音でしょう


私は耳を疑いました。


音量は小さいけど、聞いたことある音。


息子の口から聞こえます。


口の中をのぞいてみると・・・





!!!!!







出てきた!ついに!上の二本!!!




てことは?








そうです!歯軋りですよ奥さん!!!


ていうかね・・・









ショック








でも起きてる時にしかやらないから、もしかしたら歯が生えてくるのが
気になってゴリゴリこすっちゃうのかな。


だといいんですけど。


何を隠そうパパは歯軋り大魔王なのです。


最初は気になったけど、今となっては眠れない夜以外は全く気にならなくなりました。


でも両隣でギリギリされたら・・・。


いびきで対抗するしかない!







私の心配をよそに、息子は人の手を噛んで、痛がるのを楽しんでおります。
この音は・・・_d0097067_21243097.jpg


歯型がつくほど噛まなくても・・・
by ryu_w729 | 2007-04-09 21:43