人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ふとん


夜、布団を敷いたりお風呂の用意をしてるときに
あまりに動き回るので、羽毛布団に寝かせてみました^^








最初はふっかふかでごきげん♪作戦成功!?
ふとん_d0097067_15514298.jpg










だんだん自由が利かないことに気づいた模様
ふとん_d0097067_15514862.jpg

       (いくらもがいてもそこからは出れないのさっ)




なんだか仰向けになってしまった昆虫のようでした







日に日に行動範囲は広がり、余裕でおむつのゴミ箱へ
ふとん_d0097067_15515526.jpg





そうそう1週間くらい前の話ですが・・・
パパが床屋に行きました。かなり伸びてたんです。
サッパリと短くして満足気に帰ってきたパパの一声。
『誰かに似てない?』
似てるって言うか、それを言ったパパの顔で誰だかわかりました。

もちろんそれは“息子”です。

『おそろい♪』
だそうです。
本当におもしろい人です。

『短くしてって言っただけだよ』とは言ってたけど果たして・・・?!
by ryu_w729 | 2007-03-30 20:30