人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

天使>小悪魔

さっき携帯で撮った息子の笑顔の写真を仕事中のパパに送ってあげたら
『笑顔を見ると疲れが飛ぶよね』ってメールがきた。

本当にそのとおり。

笑顔と寝顔は最高です^^

夜中は小悪魔ですけど。

今日は雨降りだったから二人で家にこもってました。
でもいつもの昼寝の時間になっても寝ない。
とっても眠そうなのに。抱っこして寝かせて布団に置くと起きる。
何回繰り返したことやら・・・。
ほんと疲れるけど、笑顔に私ノックアウト。
笑ってくれたら何でも許せちゃう^^


そして今日はバレンタインデー☆
でも6ヶ月の息子がチョコを欲しがるはずもなく、
欲しがったものといえば離乳食
なんだか今日はすごい食欲でした。

『早くくれ~!』といわんばかりにテーブルを両手でバンバン。
天使>小悪魔_d0097067_21461737.jpg


おかゆとブロッコリーをガッツリ食べてくれました☆

バレンタインかぁ・・・いくつになったらもらってくるのかなぁ。
by ryu_w729 | 2007-02-14 21:59