人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

2回転

朝、洗濯物を干しているとなんかパパが騒いでる。
行ってみると息子が二回転(寝返り二回)したらしい。

ずるーい!ママにも見せてよ。

その後・・・

                  
                   うつ伏せから
2回転_d0097067_153738100.jpg



                    横になって
2回転_d0097067_15374438.jpg



                 うわ~!もうちょっと!!!
2回転_d0097067_15375095.jpg



                   ヤッター!!!
2回転_d0097067_15375646.jpg



                 もう一回大サービス♪
2回転_d0097067_153829.jpg



だけどこの後は苦しくて泣いてました^^;
うつ伏せが嫌で仰向けになったワケではないらしい。
なーんだ。
じゃあこれからもやっぱり呼ばれるのね。



昨日の夜は二時間おきに起きることなく寝てくれました^^ 

が、しかし

私、今年になって、昼間より夜中に出会っている気がする。
それはなにかというと

ウンチ!

昼間しようよ~。最近ほとんど昼間お会いしてません。
夜中、おっぱい飲んだ後うなりだす。
しかも毎日出てないから大量。
最近はもううなりだした時点で私覚悟を決めてます。


今日の朝、ついに喉が痛くなった私。
毎年こうなんだよな~。熱は何年も出してないけど喉の風邪はひく。
体は全く元気。でも喉と鼻だけなんとなくダルイ。
でももうすぐ免疫の無くなる息子にうつしてはいけないと
一応マスク着用。
薬を飲みたいけど母乳だしどうしよう・・・と
市の保健センターへ聞いてみたら、市販の薬なら飲んで母乳をあげても問題ないとの事。
とは言われてもやっぱりちょっと心配だったから、
おっぱいをあげてから薬を飲んだ。
次の授乳はミルクにしようかな。

息子を風邪ひかせないように!って気をつけていて自分がひいたんじゃ
意味ないよ!
by ryu_w729 | 2007-01-19 15:58