人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

おうちで日向ぼっこ

息子は朝からコンコンと咳。

あれ?初めて風邪ひいちゃったかな?

今日はパパもお休みだし天気もいいから公園でも行こうかと思ってたけど、
きのうも結婚式で出っ放しだったから疲れちゃったかもね。

ミルクもよく飲むし、元気もあるけど大事をとっておうちでまったり。
おうちで日向ぼっこしました。

おうちで日向ぼっこ_d0097067_17411927.jpg


パパとママのお昼ご飯はスパゲティ。
だんだん興味を持ってきたみたい。

じーっと見て・・・・
おうちで日向ぼっこ_d0097067_1744496.jpg

この後お皿をたたいて落としそうになりました。
これも成長だよね!


寝返りの練習はというと
おうちで日向ぼっこ_d0097067_17422915.jpg

   横向きにはなるものの・・・
   (横からの写真)





おうちで日向ぼっこ_d0097067_17423611.jpg

   はぁ~僕もう疲れたよ~
    (上からの写真)


てな感じです。最近めっきりやる気が見られない我が息子。
むりやりやらせることじゃないけど、できたら嬉しい勝手な親心(^^)


午後から少し曇ってきた時のベランダからの空の様子。
雲の隙間から光が射すのが幻想的だったのに、
うちの古いデジカメじゃあんまりきれいに取れなかった・・・。
おうちで日向ぼっこ_d0097067_1802887.jpg

by ryu_w729 | 2006-12-03 18:11