ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況 VOL.2


最後の更新からもしかして1年以上たっちゃった?!
すっかり放置してました。

ログインするIDもパスワードもすっかり忘れてました。

近況・・・

四月からむすめも息子と同じ保育園に入れて・・・
もちろん最初は大泣き&夜泣きで・・・5月中旬くらいまで。
あ、その途中GWにむすめ→息子→パパと順番にアデノウイルス(たぶん)になって・・・
GWはどこにもいけず・・・
それどころか息子は脱水になっちゃうし。
我が家で一番最強なママはなぜか一人無事・・・なんでだろ?

でももうすっかり保育園にも慣れて毎日バスで通ってます。
毎朝家を出る5分前までパジャマで遊んでる息子。
誰より先に支度を済ませるむすめ。
30分間「早く支度しなさーい!!!!」って怒鳴りっぱなしのママ。
それをBGMに寝てるパパ。


それが我が家の日常だったのに、ここ数日、息子の様子がおかしくて、
「ママ、今日はまだ怒ってないよね???」って聞きながら
さっさと着替えと荷物の準備を済ませる。
そんな風に聞くって事は私、相当怒ってるって事?だよね・・・
息子の支度が早く終わったーと思うとむすめがパジャマで遊んでたりするんだよね。
なんで上手くいかないんだろ。

次は1年たつ前に更新したいと思います。
[PR]
by ryu_w729 | 2011-06-09 23:54 | 子育て