ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

いろいろあるのに・・・

記事にしたいことはいろいろあるのに写真がなくて^^;
なので今日は写真ナシです。

写真を撮る余裕もないし、撮ろうとすると一人は写真を撮りたがり、
もう一人はカメラに触りたがりで二人共寄ってくるからなかなか写真が撮れません><


6/25
むすめが手を離して立ちました^^
5秒くらいだけど。

6/28
一歩が出たような出ないような・・・
でも今日(29日)は歩いてません。

でも息子は「むすめが立った!」って喜んでる私たちを見るのもおもしろくないみたい。
「もうすぐ手をつないで歩けるよ♪」って言ったら喜んでたけど。



6/26
東京ドームに行きました。
パパが会社の方から巨人戦のチケットをいただいたので^^
別に巨人ファンじゃないし、二人連れて野球観戦も大変そうだし
私たち三人は断ろうかと思ったらバックネット裏だって!
ドームでそんな席座ったことナイ!
というわけで行ってきました。

新宿で仕事帰りのパパと待ち合わせたものの、
二人連れてそんなに遠くまで出かけたことないからちょっとドキドキ。
だから一人でも寝てもらおうと、むすめの昼寝の時間に合わせて行ったのに
その日に限って全然寝ないし・・・
結局新宿に着く直前で座って抱っこしてたらそのまま寝てくれたからよかったけど。

でも新宿駅なんて何年ぶり?!て感じのワタクシですので
早速出る改札を間違えました^^;
間違えるとうるさい人がヒトリ・・・
「ママが間違えちゃったんだよ」ってちゃんとパパに報告してくれるからさぁ。
ま、無事にパパとも合流し、ドームへ着いたけど・・・
狭いっ!
わかってはいたけど狭いよ席がっ!
さすがに2席に4人は辛いものがありました。いくら2人が子供でもね。
まだ通路側の席だったからよかったけど。
でもねぇやっぱりねぇ野球を見るどころじゃあなかった。
子供達は食べ物でつり、おもちゃでつってなんとな~く見れたような見れてないような・・・
雰囲気だけでも味わえたからいっか^^;
19時半頃むすめがグズリだし、息子も「おうちに帰ろうよ」と始まったので
5回まで見て終了。

むすめは回りの歓声に合わせて手をたたいたり、応援歌にのって踊ったりしてたけど
息子は全く見てない・・・
次の日に感想を聞いたら「うるさくておもしろくなかった」だって。

水道橋からの帰り、息子の大好きな特急に乗って帰ってきました。
乗るほどでもないけど、こんな時くらいした乗る機会もないしって事で。
金曜の夜の満員電車でむすめにぐずられても困るしね^^;
疲れたけど、いつも車で動いてる我が家には新鮮で楽しいお出かけでした♪


むすめの誕生日まであと4日。
息子の誕生日まであと1ヶ月。
[PR]
by ryu_w729 | 2009-06-29 23:01 | 子育て