ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

11ヶ月になりました♪

0歳児生活も残りわずかなむすめです。

もう?!!!って感じ。
なんだか大家族のお母さんの気持ちがわかるなぁ・・・
いろんな意味で許されるなら子供は何人でも欲しいかも。

むすめ、1歳の誕生日を控えて芸達者になってきました。

バイバイ
ばんざい
両手でパチパチ
にこ~^^

つかまり立ちも片手離しちゃうし、伝い歩きも早くなってきたし。
むすめは結構慎重派かもなぁ。
息子は後先考えずに突き進んでたから、すぐ転ぶし頭は打つしで痛そうだったけど
むすめはそういう事が少ない気がする。





d0097067_21192286.jpg
d0097067_21192978.jpg


チャイルドシートでは寝なかったむすめも寝るようになりました。
夕方は微妙だけど^^;

この前出かけたときは1時間半寝っぱなし。
着いても起きない。
しかも帰りも。

そろそろママの運転練習再開ですかね。
がんばるぞー!

そういえばすばらしい寝相のパパと息子。
むすめはどうなのか・・・パパ寄りかママ寄りかと思っていたら
どうやらパパ寄りみたい。
寝相の良い子供ってのもあんまり聞いたことないから今だけかもしれないけど
このまえ私が寝ようと寝室へ行ったら、息子とむすめの位置が逆になってました。
なんで?!どうやって?!



息子の話。

パパが予約の電話をしていました。
「日にちは~でお願いします  時間は・・・」なんて話してて
最後に名前をフルネームで言ったら、隣で聞いてた息子は

「むすめと息子もね」

ちゃんとむすめの分も予約してもらおうとしてる。
美しい兄妹愛だわぁ

ちなみにパパがしてたのは車の点検の予約だったんだけどね^^;
[PR]
by ryu_w729 | 2009-06-03 21:12 | 子育て