ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

大きい公園


大き~い公園に行きました。

市営なのかなぁ。
子供用の遊具あり、芝生広場あり、展望台あり、フィールドアスレチックあり
更に動物ふれあいコーナーもあって無料。

展望台とアスレチックは行ってないけど相当楽しめました。

ミニ動物園みたいになっていて、牛と仔豚とポニーと孔雀と・・・
ほかにもいろいろいまして^^;
ポニーには一周100円で乗れるっていうのにうちの恥ずかしがり&恐がり息子は乗らないし、
牛の鳴き声にむすめは大泣きするしでダメかと思ったら、
息子は小さい動物には強いらしい^^;


鳥には近づいて行って「鳥さんこんにちは」なんて話しかけてるし、
モルモットも抱っこしてにんじんを食べさせてあげられました。


d0097067_12173766.jpg

写真ではママがあげてるんだけど^^;



天気は快晴だったけど風がもの凄く強かったから、水遊びはできなかったけど
ちょっとだけ^^

d0097067_1218347.jpg

見るだけだよって言っても、やっぱりジリジリと少しずつ近づいて行って結局触っちゃうんだよね。




d0097067_12182733.jpg

牛の鳴き声で超大泣きしたこの人は、家に帰って来てパパが牛の真似をしたら
また顔がこわばって泣きそうになってました。
こわばった顔を見て必死にあやすパパでした。

外遊びって楽しいね~
焼けるけどね^^;

むすめの水着、新調しました^^
ウケ狙いって言われるかも。
おもしろいから買いました。
乞うご期待!
[PR]
by ryu_w729 | 2009-05-14 12:15 | 子育て