ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

密かな目標


d0097067_11575464.jpg



これ誰?

息子?むすめ?
目以外は同じ顔してるからわかんない。
でもこれを撮ったのはたぶん息子だから映ってるのはむすめかな。

最近息子の写真が少ないと思ったら、
私、無意識に息子の前でカメラを出さないようにしてました。
だって撮ってるのがバレたら「息子も撮りた~い」ってこういう写真が増えるから。


むすめちゃん、今日朝起きたら様子がおかしくて・・・
熱を測ると38.3。
初めての熱。
冬、鼻水をたらしてた事はあったけど、熱は出したことなかったから
“このまま1歳まで・・・”って勝手に密かな目標にしてたのみダメだった><
昼間もずっとグッタリ。
小児科から帰ってきたお昼頃38.9まで上がってました。
息子は天気いいのに外に出れないし、
具合悪くて私から離れず、昼寝もおんぶのままのむすめを見てやきもち焼いて
ぐずぐずだし、
ひとり体調崩すと大変なのね・・・と実感したママでした。

息子とパパにうつりませんように!

しかも!いろんな事情とタイミングから断乳を決意し、
40分泣かせて成功(?)した次の日の熱発だけにイタイ・・・
断乳、振り出しに戻るよね、やっぱり。

具合悪いのに断乳の為に泣かせるなんて鬼だよね^^;
[PR]
by ryu_w729 | 2009-05-18 11:54 | 子育て