ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

しないつもりらしい


d0097067_2026019.jpg


昨日の写真(後ろのソファで寝てるのが息子^^)

息子の昼寝中にエスティマに乗せたら娘、大興奮!
キャッキャキャッキャ騒いで飛び跳ねて喜んで最後は落ちました^^;
私がついていながら申し訳ない・・・

ところで娘、やっぱりハイハイしないらしい。
動き回って探検するよりもテーブルの上に何があるのか興味があるみたい。
ハイハイ赤ちゃんを楽しみにしてたワタシはかなり残念なんだけどなぁ。
どうしたらハイハイするんだろ。

ハイハイしてないから腕の力が弱くてつかまって立ち上がりにくいんじゃないのかな。
なんて勝手に心配してたけど、ついに今日はテーブルにつかまって立ち上がりました。
歩いちゃったらハイハイなんてしないよね。





息子はきのう『ママの顔』を書いてくれました。

私が写真を撮ってあげようとしたら
「ママと娘とみんな撮ってあげるからママ持ってて」って渡されて息子が撮ってくれた写真。


d0097067_20261648.jpg


一応私、メガネはずして顔も作って娘も顔出して待ってたんですけど。
そーですかそーですか結局は自分の作品ですかっ!
ママも娘も写ってやしないよ。

カメラが下向いてるな~とは思ってたんだけどね。
[PR]
by ryu_w729 | 2009-04-20 20:49 | 子育て