ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

動物園に行ってきました


朝、パパが突然思い立って・・・
「お弁当を持って動物園に行こう!」
だって。

誰がお弁当作るんだろうねぇ。

まぁ、気候もよくなってきて外に出たくなる気持ちはとってもよくわかるんだけど。

冷蔵庫にあるもので急いで超手抜き弁当を作って行ってきました。



ライオンバスに乗りました

d0097067_21571686.jpg



そんなに近くには来なかったし、ライオンたちも動きがなかったから
息子もそんなに反応ナシ。


d0097067_226223.jpg


せっかく象さんと撮ろうと思ったのに(かなり遠いけど)
カメラ向けると逃走するし。

d0097067_2253163.jpg



結局車かい?!




なんだか微妙な写真ばっかり・・・
いやぁ、チビが二人いると写真どころじゃなくってね←言い訳


多摩動物公園。
親がかなりの運動になりました。
何度も行ってるんだけど、息子は抱っこ抱っこ抱っこー!だし
娘も出来ればベビーカーには乗りたくないみたいだし^^;

パパは息子(14.5キロ)、ママは娘(9.2キロ)を抱っこしての山登りはキツかった~

娘、チャイルドシート大嫌いになってしまって困ってます><
せっかく少し運転できるようになってるのに、私運転できないじゃん!
[PR]
by ryu_w729 | 2009-03-19 21:52 | 子育て