ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

中途半端な人


おっちゃん羨ましがるかなぁ



d0097067_2036626.jpg

遠すぎるよね?!





じゃあもう一枚


d0097067_20362663.jpg


ぜーんぜんわからないって?!


だって・・・ついたとたんにカメラ充電切れ。なんて使えないワタシ。
だからブログ用にと携帯で撮ってみたけど全然ダメでした。


よみうりランドの仮面ライダーショーに行ってきました。

別にね、息子はまだそんなに好きじゃないけど。
息子はまだまだ電車好きだから。
でもとある兄弟が息子を仮面ライダーの世界へと少しずつ引きずりこもうとしてる。
ちなみにその兄弟、もう大人なので金にものを言わせてます。


当の本人(息子)はショーが始まる前の音の大きさにビビッて逃走。
始まったら戻ってきたけど。
私、仮面ライダーなんて全部同じに見えたのに
今日出てきた仮面ライダーキバ、イクサ、電王はなんとなくわかるように
なっちゃった。

そういえばトーマスだって大分詳しくなってきたもんなぁ・・・


ショーが始まって息子は真剣に見てたんだけど、
おもしろかったのは回りのお父さん達がかなり真剣だったこと^^
まぁうちのパパも含めてだけど^^;


よみうりランドに行ったのは2回目。
1回目はアンパンマンショー
あれは5月だったから9ヶ月くらい前。
まだ2歳になってなかった息子は遊園地には全く興味を持たなかったけど
今日は違いました。
「あれは何? あれは何?」って目に入る全部のものに興味深深。
特にジェットコースターには見入ってました。

でも結局乗り物には一つも乗らずに仮面ライダーショー見て、
遊具で遊んで帰ってきました。





              ************



帰ってきてから。


d0097067_20365577.jpg

「中途半端にお仕事してるの」

だって。


中途半端な仕事ならしないほうがいいんじゃない???^^;

ていうか中途半端ってどこで覚えてきたの??????



その後も救急車で遊びながら
「中途半端に救急車がいるよ」

それ、救急隊員に向かって言わないでよね・・・

うちのすぐ近くに消防署があるからね。危険。

先週、また消防署の前で「消防車乗ってく?」って誘ってもらったのに
息子ったらお断りしてました^^;
だからママが乗りたいんだってば!
娘は乗るって言うかなぁ
[PR]
by ryu_w729 | 2009-02-07 20:31 | 子育て