ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

商品化


マズイ。本当にマズイ。
息子と一緒に夕飯を食べちゃうと、この時間にお腹がすいちゃって><
で、夜食を食べてしまうため、私の体重は妊娠前+4キロのまま・・・
食べなきゃいいんだけどね。
わかってるんだけどね。
食べたいんだよねぇ・・・

あ~お腹すいた。



そんな話はどうでもよくって、最近息子の『じぶんで!』がスゴイ。
でも自分でやるのかと思ったら自分でできることに限って今度は『ママがやって』とか。
そういう時期だからしょうがないし、
娘へのやきもちも最近結構すごくてそれもしょうがないんだけど、
イライラすること多々多々多々あり。

でもこっちがイライラしてたり感情的に怒ったりすると
息子もそれなりの態度をとってくる。
それも頭ではわかってるんだけど、私も一応人間ですから
我慢の限界もあったりする。

だけどイライラしてても友達に話すだけで気持ちが落ち着いたり
自分だけじゃないんだって楽になったりするから
最近ホント、ママ友の存在が大きいなぁ。

ていうのもウチの近所、去年から2人目の出産ラッシュ中。
娘の同級生が続々と誕生してて、更に上の子は息子と同い年だったり
一つ上だったりで、ピッタリ同じ状況のママも何人もいたりして話も合うし。
お互いに子供を見てたり、ぐずってれば抱っこしてくれたり。


7ヶ月で9キロの娘は同級生の誰よりも肉付きが良くってね。
他のママが抱っこすると、「これはママ大変だわ」ってよく言われるんだけど
でも「気持ちいい~!」って言われることも多くってね。

「ぎゅーってしていたい」とか「触ってると癒される」とか
色々言ってもらってるんだけど、
今日提案されました。

「娘(名前)のもも」って商品化して!だって^^
娘のつるっつるでふわっふわでもっちもちの太ももを
商品化したら買うんだって。

確かに相当気持ちいいからね。
一応女の子なので写真は載せないけど。

で、第二段は「娘の膝」だって。
つるつるすべすべを触っていたいんだって。

娘、おでぶちゃんだけど肌はきれいなんですよ。肌だけは。

商品化、検討中。



歯、生えてきました。
いつの話だろう・・・
何週間も前だけど^^;
写真乗せようと思って撮ってなかった。


見える?


近くによりすぎてボケボケ

d0097067_20574514.jpg




え?写真、コレだけ???
[PR]
by ryu_w729 | 2009-02-04 21:49 | 子育て