ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

お友達


最近、朝起きると体のどこかが必ず痛い><
原因はわかってるんだよ 息子君!

シングルの布団に二人で寝てる私と息子。
寝るときはちゃんと半分ずつ使ってるんだけど
なぜか起きた時には息子が真ん中に寝てるんだよねぇ・・・
しかもちゃっかり私の枕を使って。

まだまだ夜中に何度も授乳がある娘に横向いて添い乳してたりすると、
寝てるはずの息子がすかさず私の背中にピッタリくっついて寝る。
私は身動きとれずに仕方なくそのまま寝ると
朝、起きた時には息子が真ん中に寝て、私は布団の1/4の面積に
小さくなって寝てたりするから体が痛くてもしょうがないんだよね。
かわいそうなママ・・・。
それでも息子と一緒に寝たいんだけどね^^



きのうママの幼なじみが遊びに来てくれました。


d0097067_2211719.jpg

5歳のお兄ちゃんと1歳のたかゆ~と2歳の息子。
男三人で仲良く(?)遊んでる写真。
でもね、時間がなくて打ち解ける前にバイバイになっちゃったんだよね。

今度はゆっくり遊びたいね。

1歳の女の子も来てくれてたんだけど写真が撮れなくて残念。
次回は集合写真撮ろうね~




娘(逆から失礼!)


d0097067_2213854.jpg


寝返り、片側だけ回るようになりました。
今日はかぼちゃもよく食べました。
でもやっぱり一番食べるのは赤ちゃんせんべいです^^;
下の歯が2本生えてきました。
最近、完全にひとみしりしてます。




そういえば・・・

数日前、息子が「ライダーキック!」ってぬいぐるみをキックしてました^^;
『アンキック』じゃなくなってちょっぴりさみしいんだけど・・・
もう戦隊系に行ってしまうの?!
まだまだ『アンパンチ』でいいのに。
いつも遊んでる友達がお兄ちゃんの影響とかでゴーオンジャーとか仮面ライダーに
はまってる子が多くなってきて、息子も影響を受け始めてる><
先月、テレビを見せたらどっちも興味なさそうだったのに、
昨日は仮面ライダーに食いついて見てましたよおっちゃん!!!
待ちに待った日は遠くなさそうですよ!

とは言ってもまだ一番好きなのは電車。
電車に勝るものはまだないみたい。
[PR]
by ryu_w729 | 2009-01-19 22:23 | 子育て