ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

東京見物


これ、どーこだ?


d0097067_2215569.jpg




ヒント:展望台から下が見えました。
ママは恐かったけど息子は恐くなかったそうです。




d0097067_22162712.jpg






答:東京タワー♪


d0097067_22164054.jpg


突然思いつきで東京見物^^
でもまだ2歳の息子に東京タワーの楽しさはわからなかったみたい^^;
せっかく展望台に登っても、下の駐車場に止まってるパパの車ばっかり探してました。
もっと遠くを見ようよ~




ここはどーこだ??


d0097067_22165679.jpg



こちらは息子、大大大興奮!!!




d0097067_2217845.jpg





答:東京駅



パパの知り合いのレストランでお昼ご飯を食べました。
事前に電話して行ったら、個室を用意してくださいました^^
しかも窓の外は東京駅!
息子は駐車場からレストランまでの短時間で
パパに抱っこされたまま寝てしまったのに
薄目を開けたときに飛び込んできた窓の外の風景におめめパッチリ!
昼寝は10分で終了しました^^;
しかもかなりお腹が空いていたはずなのに食べるどころじゃない。
窓に張り付いて離れませんでした。
だって大好きな電車も新幹線も引っ切り無しに動いてるんだもんね。




N700系


d0097067_22171876.jpg

ちなみに息子は700系が好き。




d0097067_22172819.jpg

娘、ごめん!
寝顔しか撮ってません^^;
でも寝顔が撮りたくて撮ったんだよ。
寝顔の写真がないなぁと思って。(言い訳がましいけど^^;)

まぁ今は息子中心で仕方ないよね。
娘が大きくなったらサンリオピューロランドとか行くことになるのかなぁ。
私あんまり興味ないんだけど。
あ、私の興味は関係ない?!
[PR]
by ryu_w729 | 2009-01-07 22:08 | 子育て