ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

最強家族


やっとパパが少しの正月休みになったので初詣に行ってきました。
実は元旦にも行ったんだけど、あまりの混みように参拝のみ。
安産のお守りも返納することができず、毎年恒例のおみくじも引くことができず
再び行ってきました。


娘はまだできないからパパとママと息子と三人でおみくじ。

開いてみるとパパ大吉!
続いてママも大吉!
更に息子も大吉!

ちょっと、大吉しかないんじゃないの?!
本当かな、信じていいのかな。
でも嬉しい♪



その後はママの実家へ。

d0097067_15341753.jpg

全然写真を撮ってなくて、これは12/28にママの実家で忘年会をした時の写真^^;

自転車をこげるようになったところを得意気にじぃとばぁに見せてきました。
(トーマスの自転車を買ってくれたのが父なので^^)


娘も来年はおみくじひこうね


d0097067_15343515.jpg


昔ながらのおんぶ紐、
いろんなおんぶ紐があるけど、私はコレに勝るおんぶ紐は無いと思います。
外にはしていけないけどね。

娘、離乳食を休んでる間に寝返りもお休み中・・・
たまーにやろうとしてるけど成功率はかなり低い^^;

体が重いから大変なのかしら???

買い物とかしてると通りがかりのおじさんやおばさんに
「かわいいね~♪」って言われるけど、
最近は同じくらいの頻度で「健康そうだね~」って言われます。
あんまり言わないよね?赤ちゃんに健康そうだねって・・・^^;
なんで?おっきいから?パンパンだから?
そういえば3~4ヶ月健診でもお医者さんに言われたよな・・・
健康は大事なことだからいいんだけどね。
[PR]
by ryu_w729 | 2009-01-06 15:33 | 子育て