ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

上手に


いつのまにかできるようになってることって私にはないけど・・・^^;

一歳の誕生日に買ってもらった電動のエスティマ。
なかなか自分で動かすのは難しくて大きな置物になって1年5ヶ月。
やっと日の目を見ることができました。

d0097067_14551163.jpg

うぃ~んて何の音かと思ったらエスティマに乗って息子登場。
上手に右足のペダルを踏んで、しかもハンドルさばきは
最近やっと少し運転できるようになってきたママ以上の腕前?!
ギリギリ通れるか通れないかくらいの幅でもこすらず通過。
ママ、ちょっと尊敬。

上手に乗れるようになって楽しくって乗りまくって
初めての電池切れ。
只今充電中です。息子、待ってられるかな~



こちらも上手に食べてるでしょ^^


d0097067_14555685.jpg

私が一生懸命作ったおかゆとか搾ってあげたジュースは
「オエッ」って出すのにあかちゃんせんべいはおいしいらしい・・・

私と息子が食事してるときに一人で一生懸命おもちゃにかじりついてるから
試しにハイハインを渡してみたらもぐもぐ食べてる。
一枚の半分以上食べちゃった。
で、最後は手ににぎっちゃって食べられなくなって怒って泣くんだよね~
息子と一緒だ^^;

手に握って、しかもよだれでべちょべちょになったあかちゃんせんべいを
テーブルの上に置いといたら無くなってました・・・
そんなのおいしいのか?おにいちゃん???



そんな息子は羞恥心ファンです
「しゅ~ちしん しゅ~ちしん♪」って歌ってます。(そこだけ)
忘年会の一発芸用にもうちょっと覚えてもらおうかな^^
でも最近ものすごく恥ずかしがり屋の息子はたぶん人前では歌わないんだろうな。
挨拶もできなくなっちゃって困ります。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-12-27 15:13 | 子育て