ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

娘、初旅行


11/4の話ですけど・・・

娘が生まれて初めて旅行に行ってきました。

一日目は富士サファリパークへ


d0097067_14561353.jpg

なんでサファリパークでリスざる?!って感じだけど^^;

まぁそれはいいとして、
連休明けの平日なのに意外にたくさんお客さんがいました。
バスもなかなか良い時間が取れなかったし。
結局お昼ごはんを食べたりして2時間くらい待ってやっと乗ったタイガーのバス。

私、富士サファリパークって初めて行ったけど動物のエサをくれました。
あと長いトング。
で、バスの側面は全部網。その隙間からエサを外に出して動物にあげるんだって。
ライオン用の肉もあるし、すぐそこまでライオンがくるって事でしょ。
息子泣くかな~


息子はゾウさんとキリンさんを楽しみにしてました^^

まずは熊。

熊でも近くまで来ると結構な迫力。
バスがくるとエサがもらえるのがわかっててみんな寄ってきました。
自家用車でも入れるんだけど、そっちには全然寄っていってなかったから
バスのほうが迫力はあるかな。

続いてライオン。

近づいてきたのはメスだったけど、やっぱり近くで見ると大きいし恐い。
息子もちょっと怯んでました。
娘はもちろん何もわからず・・・当たり前だけど。
ていうかお腹が空いて一人で大騒ぎだったけど^^;


続いて息子が楽しみにしてた象。

象さん大きいね~
って寝てるしっ!
パパの膝の上で爆睡。
そのあときりんもいたのに・・・

もうすぐおしまいって所で
『ぞうさんは・・・?』って起きました^^;
遅いよ~!

結局40~50分のバスのうちの半分以上寝てました。



2日目は八ヶ岳のアウトレットへ

d0097067_14563390.jpg

こんな遊具があったらそりゃあ離れないよね~。


d0097067_15154479.jpg

娘は4ヶ月で初旅行でした。

二人目ってなんでもデビューが早いのね~
[PR]
by ryu_w729 | 2008-11-26 14:54 | 子育て