人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

実は双子でした


実は息子、双子でした。


実は双子でした_d0097067_21373530.jpg


なんちゃって。


でもこの二人、親が違うだけで誕生日は一緒。


???



ずーっと会いたかったお友達にやっとお会いすることができました。

お相手はとんとん。
誕生日はH18.7.29

息子と同じです。

ブログでお知り合いになったとんとんと
とんとんのお父さん、お母さんにお会いしてきました。
場所はこどもの国のはずが、雨の為八景島シーパラダイスで。

ママはずっとずーっとお会いしたかったんです。
だってとんとんと息子ったら同一人物かと思う程
行動もおしゃべりも興味を持つものも、いい所も悪いところもみーんな一緒。
これはただ単に『同じ誕生日』なだけでは片付けられない!
こんなに『同じ』ばっかりの二人が会ったらどうなるのか見てみたい!
って事で娘も大きくなるのを待って(まだ3ヶ月だけど^^;)対面してきました^^




そんな『同じ』な二人はどうだったかと言うと


実は双子でした_d0097067_2138198.jpg
実は双子でした_d0097067_21391843.jpg
実は双子でした_d0097067_21393824.jpg



こんな感じ

最初こそ無関心みたいなそぶりをしてたものの、
何か引き付け合うものがやっぱりあるのかすぐに仲良しになりました。

仲良しっていうか、ママはこんなに息子が楽しそうに仲良くお友達と遊んでる所を
見たことはありません。
ていう位仲良し。

一人が走ればもう一人も走る。
一人があっちに行けばもう一人もあっちに行く。
ずーっと一緒。
時々二人でおしゃべりして。



更にはこんな事まで。

最近の息子のマイブーム
『息子(名前)のトンネル!』
いつもはプラレールを走らせてるけど

実は双子でした_d0097067_21401442.jpg


何て事!とんとんは電車じゃありませんっ!!!
(とんとんのお父さんお母さん、ごめんなさい)



実は双子でした_d0097067_21403246.jpg

とんとんは最後まで通ってくれました><

息子大喜び(- -+)



帰るときには、こんなに楽しそうに遊んでる二人を引き離すのはかわいそうって思うくらい
仲良く遊んでくれました。

また一緒に遊べたらいいな。
その時にはまた違う顔を二人とも見せてくれるんだろうな。
その頃には娘も一緒に遊べるかな。


実は双子でした_d0097067_21405251.jpg


あ、今日は娘の写真がナイ^^;
by ryu_w729 | 2008-10-11 21:33 | 子育て