ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

さぁ大変!じゃないの?


d0097067_16533912.jpg


こちらの姫、なかなか倒れないんです^^;

3ヶ月のわりにかなりの巨体なので安定してるのかな。

そりゃもう脱いだらすごいですよ!
鏡餅か?!もしくはミシュランタイヤの白いキャラクターか?!ってとこです。




王子はというと、今日は午前中買い物に付き合ってくれて
その後更に公園で遊んできたのでお昼ご飯食べながらzzz

d0097067_16535277.jpg


よく歩くようになりました。
私と娘と三人でいるときに限りますけど^^;


公園でどんぐりを拾いました。

『どんぐりころころどんりこ~』

息子が一人で歌い始めました。

『おいけにはまってどうしようねぇ

うーん><

どうしようねぇ・・・
[PR]
by ryu_w729 | 2008-10-18 16:48 | 子育て