ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

思いがけずに





d0097067_13302264.jpg


また行って来ました。TDL。

全くそんな気はなかったのに、突然知り合いから10/12期限の
パスポートをいただきまして。
娘の首も座ったし、これは行くっきゃないでしょ!って事で^^


でも息子、前回のウエスタンリバー鉄道の恐怖を忘れてなくって^^;

じゃあジャングルクルーズなら出てくるのは動物だしって事で
あんまり乗り気じゃない息子を乗せたら・・・

洞窟がありました><
真っ暗ではないけど暗い。
息子、超怯え顔。
パパが洞窟に入る前にとっさに目隠ししてなんとか乗り切ったけど
その後もテンション下がりまくり↓↓↓

ディズニーランドでテンションさがるなんてっ!

さてじゃあ次は・・・

パパのおススメでカントリーベアシアター

私初めて入ったけど、熊が歌ってました。
見たのはほんの2~3分。
息子、恐くて途中で退席^^;

マークトウェイン号に乗ってもテンション上がらず。


・・・・。


ま、雨も降ってきた事だしお昼でも食べて・・・と
クリスタルパレスレストランで食事。

大好きなエビフライを食べてやっと調子が出てきたみたい。

d0097067_1334070.jpg




その横でパパの指で飢えをしのぐ娘^^;

d0097067_13311357.jpg




気を取り直してトゥーンタウン。
このあたりからやっと楽しめるようになってきました。
どうやら息子はアドベンチャーランドとウエスタンランドは好きじゃないみたいです。

息子が喜んだのは、

トロリーと

d0097067_13315657.jpg




ハニーのポップコーンと(一人で半分以上食べました^^;)

d0097067_13581131.jpg

                


ジュビレーション!

d0097067_13355381.jpg



でも一番楽しそうだったのはグランドサーキット・レースウェイ。
カートですカート。
全くディズニーランドっぽくないカートです。

なんだかな~


娘はというと、お昼にパパの指でお腹が満たされて(その後授乳もしましたが)
午後3時間ベビーカーで寝っぱなし。
なんていい子なの?!って思ったけど、
それなりに刺激も受けていたようで、珍しく夜泣きしてくれました。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-10-08 13:27 | 子育て