人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

泣き虫

泣き虫_d0097067_21452090.jpg

我が家のムチムチ娘。

昼間はかなり機嫌いいのに夕方からかなり機嫌悪いです。
ついでに息子も機嫌悪くなってくるのでママはかなり忙しい・・・。
でもおんぶできるようになったから大分楽になりましたけど。


なんか最近
息子を見て、『言葉が通じるっていいなぁ』って思ったり
娘を見て『文句言わないっていいなぁ』って思ったり

勝手な親ですいません^^;






泣き虫_d0097067_21453379.jpg


この人ね、息子なんですけど(見ればわかるって)最近すぐ泣きます。

たぶん・・・娘が生まれてから。

そういう時期なのか、娘の誕生に関係してるのかわからないけど。

前は友達と喧嘩しても、転んで痛くてもほとんど泣かなかったのに

今は即大泣き。

『ママ~!』って。

久々に会ったママ友に『息子くんが泣いてる!』ってビックリされるほど。

泣かれてばっかりだと結構こっちもストレスになっちゃってイライラしちゃったり。

更に夕方二人揃って機嫌悪くて(三人か?!^^;)もっとイライラしちゃったり。

コレも試練?


明日は三人仲良くするぞー!
by ryu_w729 | 2008-09-26 21:59 | 子育て