ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

息子の恐いもの


恐いっていう感覚、いつ頃からわかるようになるんだろうって
ずっと思っていたけど、息子はコレに関しては結構鈍いみたい。

お友達の中では虫に触れなかったり虫から逃げたりする子もいるけど
息子は全く平気みたい。
自ら近づいて行きます。
私としてはあんまり触ってほしくなかったりするけど。

今日は私の両親が遊びに来てくれました。
ばぁが見つけた蝉。

d0097067_22503066.jpg

普通に掴んでる・・・。

しいて言えば最近暗いところが少し嫌みたいで、
夜、暗い部屋に入る時には必ず電気をつけるようになりました。



今日の息子と娘
d0097067_22504965.jpg

お兄ちゃん、結構かわいがってくれてます。
でも力の加減がまだわからないから、見ててこわいけどね。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-08-11 22:57 | 子育て