ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

1ヶ月健診


娘の一ヶ月健診に行ってきました。

身長50.5cm
体重4095グラム

発育良好でした。

この一ヶ月、体調を崩すことなく元気に育ってくれました。
あ、でも小児科には既に2回かかったけど^^;

首周りに湿疹ができちゃって最初は軟膏を処方してもらって、
それでもダメで2回目は消毒薬を出してもらいました。
静かによく寝てよく一人遊びをしてくれる娘が
ものすごく機嫌の悪い日があって、
たぶんその湿疹が痛いんじゃないかと小児科へ連れて行ったら
そのとおりでした。

「エアコンはつけてください」って先生から言われました。

いや~別にケチってつけなかったわけじゃないんだけどね^^;


d0097067_14203817.jpg


話には聞いていたけど、
二人目ってホントに写真が少なくなります^^;
[PR]
by ryu_w729 | 2008-07-30 14:12 | 子育て