ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

お祭りに行ってきました


やっぱりなかなか更新できません・・・^^;

7/26 近所の神社のお祭りに行ってきました。
1週間以上前のネタだ・・・(更新してるのは8/3なので^^;)

息子初めてのお祭り。
小さい神社だからかなりこじんまりとしてたけど、
かなりの大音量の盆踊りやお囃子の音に息子ビックリ。

「うるさいね~」だって。

あ、娘はじぃじとばぁばに預けて行きました。


d0097067_13251790.jpg

金魚の前からずーっと動かない。


d0097067_13255862.jpg

なかなか甚平も似合ってるでしょ?(親ばか????)


娘はこんな感じでスクスク育ってます^^
d0097067_13271099.jpg

                  (ヨーダみたい・・・)



退院して10日くらいたったころ、私結構イッパイイッパイでした><
体力的にっていうより精神的にかな。
まず退院してすぐ、娘の事が理解しきれてない息子は
おっぱいをあげるたびに超不機嫌になりました。
怒ったり物にあたったり攻撃してきたり。
寝かしつけるのも娘が寝ないと息子は寝ないのに
娘が寝なくて23時頃までかかってしまったり。

でもやっと落ち着いてきました。

寝かしつけはまだ難しいけど、息子は4人家族が理解できてるみたい。
娘を預けて3人ででかけたりすると娘の事が気になるみたいだし、
「かわいいね~」ってなでなでしたり、泣いてるとお腹をトントンしたり^^

’08 7月、息子にも私にも試練の月でした。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-07-26 13:29 | 子育て