ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

たかゆ~が来てくれたよ


私の幼なじみファミリーが遊びに来てくれました。

たかゆ~ももう1歳1ヵ月。早いね~。
息子が2歳になるわけだわ。




d0097067_11401473.jpg

この二人のほうが兄弟みたいじゃない?


お祝いにお洋服をいただきました。

なんと息子と娘のオソロのTシャツ!
もちろん今年は娘は着れないから、来年用に♪
そうだよね。オソロとか色違いとかこれからは楽しめちゃうんだ♪♪♪

まだまだ私、そんなこと考えてる余裕はありませんけど^^;


でもね、娘ったらよく寝る子なのです^^
ガッツリ飲んでガッツリ寝ます。3~4時間くらい。
長いと5時間とか寝てます^^;
生きてる???って心配になっちゃうくらいよく寝てます^^

なのに私かなりテンパってます^^;

ほとんど寝なかった息子とは全く違う!
息子は昼夜なく起きてたけど、娘は昼夜なく寝てる・・・。

助かります。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-07-18 11:39 | 子育て