ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ママにも教えてよ~!


最近週末はパパの実家へ遊びに行ってる息子です。
おかげでママはの~んびり♪

いや、のんびりしてる場合じゃなくって、家の片付けに終われてます^^;

でも時間があると思うと意外にはかどらないんですね~これが。




来月2歳になる息子のトイレトレーニングはどうしようかと少し前から考えてるものの、
お腹が重くて行動に移せない私。
夏だしちょうどいいんだけどね。


きのう、息子を送ってきてくれたばぁの話によると
おしっこが出たとかうんちが出たとか、今出てる(?!)とか
ばぁには教えてくれるんだって。
ママにはさっぱりなんですけどー!
聞いても「ないないない」って出てても否定するんですけどー!



d0097067_15584581.jpg

最近こういう乗り物に目覚めてしまいました。


d0097067_15592678.jpg

でもお金を入れると動く事はイマイチわかってません^^


ちなみに今もパパの実家へ行ってます^^
静かだわぁ♪
[PR]
by ryu_w729 | 2008-06-23 16:02 | 子育て