ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

やさしいところも。


只今、お腹の中でしゃっくりをしているチビも今日で37週になりました。
ピクッピクッて息子もよくしてたなぁ・・・。

息子の時は何をするのも感じるのも始めてだったからあんまり思わなかったけど、
私が子供を2人しか産まなかったとしたら、
もう胎動を感じることもないんだよな~とか思うとなんか淋しかったりして。

中から蹴られ、外から蹴られるのももうすぐ終わり。

そういえば大きいお腹の写真撮っとかなきゃ。




               * * * * * * * 


いつも愚痴ばっかり書いてるブログだけど、たまには息子のいい所も書こうかな。


今、寝かしつける時に私が「暑い暑い」って言ってたら、
「ママ暑い?」って言って窓を開けようとしてくれました。

なんてやさしいの!!!

~が痛いとか咳したりくしゃみしたりすると
「パパ大丈夫?」「ママ大丈夫?」って心配してくれるし。

テレビに集中してても、私がキッチンで大きい音をたてると
「大丈夫?」って気にしてくれる。

意外にやさしいところもあるんです。

そんなやさしさが、とーっても嬉しい。

d0097067_21131048.jpg

まだ1歳なのにいろいろ気を使ってくれます^^
[PR]
by ryu_w729 | 2008-06-19 21:27 | 子育て