ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ママの休日



今日は息子が生まれて初めて一日ママと離れました。
朝10時から、まだ帰って来てません。

旅立った先はすぐ近所のパパの実家。


数時間なら離れていたことはあったけど、
こんなに長い時間は初めて。

もうすぐ出産だし、ママと離れる練習(?)と
息子を追い掛け回して張りっぱなしのママのお腹を休める為に。

寝る時以外は私がいなくても全く平気だから心配はしてなかったけど、
昼寝はできるかな~とそれだけ気がかりでした。

でもあっさり寝たらしい^^;

更にじぃが「ママは?」って聞くと「ママおうち」だって。
全く寂しくないらしい^^;

パパから「ママの方が淋しいんじゃないの?」って言われたけど
私の方も以外にそうでもなかったりして。
一日中ゆっくりしたりテレビ見たりボーっとしたり
とーっても有意義な時間が過ごせてます。
(掃除くらいしろって?!)

私達、以外に離れてても平気かも?!
何してるかな~って時々気になるけどね。

じぃによると息子は聞き分けがいいんだって。
でもきっとそれは仮の姿。
3日も一緒にいたら化けの皮がはがれることでしょう。


d0097067_1711837.jpg

今日は写真を撮ってないのでパジャマ姿で失礼!
(我が家はパジャマに限りキャラクター物OKです)

入院中の事が心配で気になってたんだけど結構大丈夫かな。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-05-31 17:25 | 子育て