ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

外用にしました


出産祝いにいただいたミッキーの車。
やっと外に出しました。

d0097067_22181671.jpg

一生懸命こいでる姿がとってもカワイかったりして^^


乗ってこいだり後ろから押したり、
思うように動かなくて途中で乗り捨てたり。

でもそのたびに『ミッキー置いてっていいの?』て言うとあわてて乗ったりして。



いつも行くベビーカーで5分の公園、今日は15分くらいかかったけど
やっと着きました。
d0097067_2218493.jpg




どうして段差に行こうとするの?

d0097067_22183661.jpg

この前お友達の車でひっくり返ったのに、忘れちゃったみたい^^;



いつも公園内をウロチョロウロチョロするのに、
今日はずっとこの車で遊んでました。
おかげで帰りはかなり上達してたなぁ。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-05-26 22:31 | 子育て