ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい報告



朝、パパが「行ってくるね~」って言って玄関に行こうとしたら息子ダッシュ。



d0097067_20552233.jpg

先に行って履いてました。

行くなって事?一緒に行くって事??遊んでるだけ???

またしても携帯カメラ、暗い場所には弱いです。




昨日いつもの公園に行ったら先に2人お友達がいました。
2人のママも妊婦。予定日は2人とも8月。
で、3番目に行った私も妊婦。
4番目に来た友達のママも妊婦。予定日は10月。

5番目に来たのはいつもつるんでる2歳1歳の兄弟。

ママがこそっと教えてくれました。

どうやら妊娠したらしい。

もう私、もの凄く嬉しくて嬉しくて。
バンザーイ!!!ってしたいくらいだったけど、まだ病院にも行ってないらしいし
まだ初期だからそこは控えて・・・。

でも本当に嬉しくて。

自分が妊娠してから、「妊娠しろ~妊娠しろ~同級生同級生」って
呪文のように言い続けてきた甲斐があったわ♪

友達の妊娠&出産て本当に嬉しい。

きのうの公園、ママは全員妊婦でした♪
[PR]
by ryu_w729 | 2008-05-20 21:10 | 子育て