ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

アンパンマンショー


遠~くの方に見えるのはバイキンマンとドキンちゃん。

d0097067_20374985.jpg

やっぱり携帯のカメラには限度がありました^^;

昨日、よみうりランドのアンパンマンショーを見に行ってきました。
出かけるのも疲れるので(私が)、そろそろお出かけも限界かな。



息子は真剣に見入ってました^^

d0097067_2038026.jpg

でも30分のショーは息子には少し長かったらしく、
途中で「あっち行く!」って飽きちゃいました^^;

でも動くアンパンマンたちを見れたのは嬉しかったらしく、
帰りの車でも家に帰っても、出てきたキャラクターの名前を繰り返したり
マネしたり。

息子はなにげにバイキンマンファンですけどね^^;



            **********



最近本当に夜寝れなくて・・・
もの凄く疲れて「今にも寝そう!」っていう状態でも布団に入ると寝れなかったり。

寝れないといろんな事を考えてしまって、
赤ちゃんの名前を考えたり、買わなきゃいけない物リストを
頭の中で作ったり・・・
でも次の日には覚えてないんだけど^^;

だけど昨夜は気がついて良かった事を考えてました。

私、今9ヶ月に入ったばっかりだし予定日は7/10だから
あと約2ヶ月あるな~と思って何も準備してません。

でも、もし帝王切開だった場合って予定日の2週間前には手術するらしいから
6月下旬には生まれるって事でしょ。

今日は5/19だからもしかしてもしかして約1ヶ月しかないんじゃない?!!!

って事に気付きました。

そんな事に気付いちゃったら余計に寝れなくなっちゃって。

オムツ買わなきゃミルク買わなきゃ息子のお下がりの服出しとかなきゃ!
ってまず家を片付ける事から始めないと?!

急に忙しくなりました^^;
[PR]
by ryu_w729 | 2008-05-19 20:35 | 子育て