ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

あと2ヶ月


d0097067_21395259.jpg


時々、「お兄ちゃんになったな~」って思います。

なんだかちょっぴり淋しかったりして。

子供は成長が早すぎて私がついていけないよ。

早く大きくなって欲しいと思ったり、

もう少しゆっくり大きくなればいいのにな・・・なんて勝手なこと思ったり。



d0097067_2140195.jpg


いつの間にか一人で乗れるようになったブランコ。

パパは恐くて見てられないみたいです。




             ******



私のお腹、9ヶ月に入りました。

少し前から夜眠れなくなってきました。

息子の時もそうなったけど体が出産体制に入ってるらしい。

友達も出産前は寝れなかったっていう人が多かった。

出産後の睡眠不足に今から体を慣らしておこうっていう説があるらしいけど

人間の体って良くできてるっていうかなんていうか。

私としては、今しか寝れないんだからグッスリ眠りたいんですけど。

おかげでブログの更新が滞ってます^^;


お腹の赤ちゃんの事、息子がどこまでわかってるのかわからないけど、

母子手帳にはさんでおいたエコーの写真を息子が見つけて見てました。

私が見たって顔だかなんだかわからないのに

「あーちゃん(赤ちゃん)!」だって。

なんでわかるの???
[PR]
by ryu_w729 | 2008-05-15 21:38 | 子育て