人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

パパの子守唄


今の所、夜は私とじゃなきゃ寝ない息子です。

でも出産で入院しなきゃいけないし、ばぁと寝ることもあるだろうから
まずはパパと一緒に寝れるようにしなきゃ!と思って
何度も試みたけど全くダメ。

パパが寝室に連れて行こうとするだけで体中で拒否。

鍵をかけても最近は開けられるようになっちゃったし、
じゃあ三人で寝室に行こうということになりました。

そんなことを何度かしてたら、寝る時間にパパがいたら
パパも一緒に三人で寝よう!と言うことになってしまいました。

だから最近はパパが休みの日は三人で寝室へ行ってます。


寝室へ行ったら「じぃのうた!」って大きな古時計を歌ってって言われるんだけど
私が歌う子守唄で最初に落ちるのは困ったことにパパ・・・。

パパは一人でさっさと寝ちゃって、その後何度も何度も歌わされるママです><

入院中頑張ってね。






パパの子守唄_d0097067_22505055.jpg

息子が大好き特殊車両系。

車で好きなのは特殊車両。電車で好きなのは貨物列車。

体格と同じくガテン系?!
by ryu_w729 | 2008-05-09 22:50 | 子育て