ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりまわらない


妊婦健診に行ってきました。


私、またもらってきちゃいました。

d0097067_1614279.jpg




二枚目




d0097067_1615240.jpg

息子の時と同じの。


自分でもまわってないのはわかってたけど

やっぱり逆子が戻ってなくて、『逆子体操始めましょう』って。

蹴られる位置が息子の時と同じだから、お腹の中でどういう体制なのかわかっちゃう。

逆子の原因てわからないらしいけど、私なんとなくわかってきたかも。

だからと言って回せる訳ではないんだけど。



7日は連休明け初日の診察日だから絶対混んでるだろうと思って
パパと息子に病院まで送ってもらって、家で待っててもらうことにしました。
病院に着いて私が車を降りると息子は泣き出しました。

私と離れるのが嫌泣きじゃなくて、自分も外に出たい泣きだったと思うけど^^;

でもパパが『ママは赤ちゃんの病院に行ったんだよ』っていう事を説明したら
グズリが止まったらしいのです。
結構わかってるみたい。
これなら帝王切開で、入院が長くなっても大丈夫かなぁ。

ママのお腹に何がいるんだっけ?って聞くと『あかちゃん!』て答えるし。
でも息子のお腹にも赤ちゃんがいるらしいけど・・・。

お腹の子が逆子って言われてからずっと帝王切開にするか、
病院変えて普通に産むか悩んでました。
今も悩んでるけど。
やっぱり家の近くの病院がいいし、だけど帝王切開だと入院が延びるし・・・。
となると息子の事が心配で。

昼間はいいけど夜がね。
ていうか、約2週間も私が息子と離れていられるのか?!っていう
密かな問題もあったりして^^;

息子や私の事はなるようになるんだろうけど、
一番は赤ちゃんが無事に生まれてくること!


d0097067_1617289.jpg


だよね。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-05-07 16:04 | 子育て