ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

お節句


息子2回目のお節句。
ちょうど親戚のお休みが合ったのでみんなで我が家で食事会。
忙しい中、準備をしてくれたり仕事帰りに来てくれたり
本当に楽しい時間が過ごせました。



誰より楽しかったのはこの人でしょうけど。

d0097067_22112472.jpg

はしゃぎまくりの調子に乗りまくり。
大人8人が注目してくれるんだからそりゃあ楽しいよね。

ちなみに一年前は文句も言わずにこんなにかわいかったのに・・・
(当時は夜泣きやらなんやらそれなりに大変だったんだけど)
d0097067_2295137.jpg


かなりやんちゃっぷりを公表してくれて、
『これじゃママは大変だ』ってみんなにわかってもらえたみたいです。

この1ヶ月くらいでいろんな面で急に成長した感じ。
イヤイヤもそうだし、言葉も。
もういちいち何をしゃべった!とか2語文がどうした!なんて
言ってられません。
毎日『なんでそんな言葉知ってるの?!』って驚かされてばっかり。


来年はどんなお兄ちゃんになってるんだろうね~


会がお開きになったのは22時半頃。
興奮冷めやらぬ不良息子が寝たのは0時。
ママのほうがヘトヘトでした^^;

d0097067_2211361.jpg


おっちゃん、ふーちゃん、パパ、プレゼントありがとう!

今日も何度も見てました。 (見せられました^^;)
[PR]
by ryu_w729 | 2008-05-05 22:06 | 子育て