ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

パパ大喜び♪


きのう息子はパパとお風呂に入りました。
なんだか嬉しそうなパパの声が聞こえてきたんだけど。

お風呂から出てきたパパは上機嫌♪

初めて息子に背中を洗ってもらったんだって。

そりゃあ嬉しいよね~わかるわかる。
だって私いつも洗ってもらってるもん。

・・・て言ったら上機嫌ぶりが半減してた^^;


でも洗ってくれるのはいいんだけど、
洗ってあげたくてしょうがない息子を洗えない。
早く洗って出たいのに!
スポンジも返してくれないからもう一つ購入。

d0097067_21572541.jpg

最近、わがままとイヤイヤと意思を通そうとするのと、すごいです。
そういう時期なのか、もしかして赤ちゃん返りもあるのかわからないけど
もうすごいです。
気に入らなければ物に当たったり私に当たったり・・・。
自分でやりたいことが上手くできないとすぐ怒るし。

まぁいろんな時期があるんだろうけど、
これから更にピーピー泣いてばかりの赤ちゃんが加わって
私、精神状態保てるかしら^^;
[PR]
by ryu_w729 | 2008-05-03 22:28 | 子育て